小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青年座『フォーカード』無事に幕を降ろすことができました!!

青年座『フォーカード』 4月15日〜24日 新宿紀伊国屋ホールにて連日、沢山の御来場を頂き心より感謝申し上げます。 お陰さまで無事に幕を降ろすことができました。 それぞれに忙しい日常の中、劇場にチケット代金を払って足を御運び頂ける事の有り難さと、そ…

10日目🌱

本日、『フォーカード』 千秋楽♪いつも通りのぞみます。 もしも御興味ある方は(^-^) 14時開演♪ 新宿 紀伊国屋ホールへ心よりお待ちしております。 写真は、、ここ数日の悲喜こもごも(^-^)(^-^)皆さんありがとうございます☆☆

『フォーカード』劇評載せていただいてます(^-^)(^-^)

有り難いですね☆☆ 是非ご参考になさってください(^-^)(^-^)アサヒさん↓ http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S12321861.html 日刊現代さん↓ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/179946

8日目🌱

連日、沢山の御来場を頂いています。 何度も何度も言いますが、お忙しい中の御来場誠にありがとうございます☆☆ 本日も19時より新宿紀伊国屋ホールにて 『フォーカード』一同心よりお待ちしております。劇場入り前に少しお散歩♪そして、昨日はお芝居よりもス…

6日目🌱

なんか、日にちをタイトルに明記してるけど、少しの違和感も感じる(笑) なんだろ。 なんか回数を重ねて深まっていくというより、その時をオンタイムでどう生きるかみたいなところにチャレンジしてるからかな?? でもでも、変化とだんだん深まってく感じは体…

糸井重里さんの言葉

ほぼ日刊イトイ新聞 http://www.1101.com/home.html 心が整います!さーて! 劇場へ 行ってきます!!

5日目🌱

昨日も沢山のお客様に御来場頂きました!! 本当に本当にありがとうございます!! 本当に毎回いろーんな事がおこりますが全員でパスしてシュートしています。 緊張というより、ドキドキします。 お客様に支えられています☆ でも、初日からの変化を感じます(…

4日目🌱

昨日も沢山のお客様に御来場頂きました(^-^)(^-^) 強風吹きすさぶ中、劇場まで足をお運び頂き誠にありがとうございます☆☆☆☆毎日、毎回、面白い程に、客席の皆さんとの関係性も違うのです。 もちろん、私達は舞台上でその時のベストを尽くすだけなのですが、…

九州地震。。

どんなことにも順番があります、落ち着いて、じぶんの日常をキープして「そのとき」を待ちましょう。by 糸井重里さん 先ずは目の前の事に全力投球!!本日も沢山の御来場ありがとうございました!!青年座『フォーカード』 こんな感想載せて頂いてます。感謝…

本日3日目☕ 青年座『フォーカード』

昨日も沢山のお客様に御来場頂きました!!暖かい反応をありがとうございました!!劇場に足を運んで下さり心より感謝します(^-^)(^-^) 本当にこのお芝居、毎日何がおこるか分からないドキドキの面白さと恐怖があります。 でも、一歩舞台に出たら、他のメン…

初日無事に幕を降ろしました!本日は2日目🌱

沢山の沢山のお客様に囲まれて、初日の舞台の幕を降ろしました。本番前の稽古で、演出の宮田さんが“緊張せずに果敢に攻めろ” 言葉の力ってスゴいな。。 若手の役者の稽古時だったので、それはそれは私達本当に背中を押されたのでした。言葉の力ってすごい。 …

ただただ、祈る。。

これだけ科学が進化しようとも地震は予知出来ないんですね。その研究に邁進されてるかたも、さぞ悔しいだろうな。 被災された方々に何かできることを探します。 皆様のご無事を祈ります。 天国に召された方々心よりご冥福をお祈りします。 やはり、ダメだよ…

さ!舞台稽古♪

さて! 明日から始まります☆☆ 『フォーカード』 毎日、皆でバンジージャンプする気持ちで通し稽古に臨みます(^-^)冷静に相手とリズムをつくって参ります!!楽しいお芝居になる事必至! 心よりお待ちしております。 (^-^)(^-^)(^-^)(^-^)久しぶりの私の明る…

今更ながら

今更ながら 映画スティングのポールニューマンに恋をしました!!世界中の女性に、今かよ!!と、突っ込みを受けそうですが、、今回の、お芝居がスティングがモチーフ?!になっているのもあり、観てるのですが……ここまで、心を持っていかれるとは…… 数年前…

スピード・シスターズ | BS世界のドキュメンタリー | NHK BS1

スピード・シスターズベティさんというイケイケの女性の声を担当しております。 BSを御覧になられるかたは是非観てみてください (^-^)(^-^)よろしくお願いいたします☆☆詳細は↓ http://www6.nhk.or.jp/wdoc/sp/backnumber/detail/?pid=160407