小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本日3日目☕ 青年座『フォーカード』

昨日も沢山のお客様に御来場頂きました!!

暖かい反応をありがとうございました!!

劇場に足を運んで下さり心より感謝します(^-^)(^-^)

本当にこのお芝居、毎日何がおこるか分からないドキドキの面白さと恐怖があります。
でも、一歩舞台に出たら、他のメンバーに身を委ね、ついでに自分の事も信じてあげて、皆でリレーのようにバトンを渡していく感じであります。そして結果を目指して演じるのではなく、我慢して我慢して、1つ1つの瞬間を相手と紡いでゴールに向かうという感じだなぁ。

と、自分はできてるかは不確かですが、先輩のお芝居観てるとそう感じます。
私もそこをしっかりと肝に命じ!自分を律していかねばと思います(^-^)(^-^)

なんかね、結果をやるのは簡単なの。それっぽい事でいいから。でも、その前が私達の仕事だなぁ。

と、又しても、最近の私の心のバイブル映画『スティング』を観て思うのでして。

何回観るねん!
という感じですが、ヒントが詰まってる気がしてならない。。

さーて!
本日も劇場にてお待ちしております。
風強いですね。
気を付けていらして下さいませ(^-^)