小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

初日無事に幕を降ろしました!本日は2日目🌱

沢山の沢山のお客様に囲まれて、初日の舞台の幕を降ろしました。

本番前の稽古で、演出の宮田さんが“緊張せずに果敢に攻めろ” 言葉の力ってスゴいな。。
若手の役者の稽古時だったので、それはそれは私達本当に背中を押されたのでした。

言葉の力ってすごい。


お客様のエネルギーにも後押しされ、最後まで走り抜いた感じです。
今日からも熟成されることしかり、そして、今日も何かがおこる。。
本当にこのお芝居、何がおこるか分かりません(笑)
心のフットワークを軽く、相手とリズムを創る!!
皆でリズムを創る!


皆さんに楽しんで頂けるよう最後の最後まで全員であがきます!!

どうぞ劇場へ遊びにいらして下さいませ(^-^)

本日は14時〜
新宿紀伊国屋ホールにて


当日券もあります(^-^)


心よりお待ちしております。



相変わらず、スティングのポールニューマンに恋してる小暮でした(^-^)