小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祈。

心から亡くなられた方々のご冥福をお祈りします 生かされた この命と共にベストを尽くして精一杯毎日生きていきます 被災された方々が一日でも早く暖かいお部屋、暖かい食事、平穏な時間・心が訪れますように 何かにつけ生活の中で、自分がいかに幸せか感じ…

岸田戯曲を読む!

今週の火曜日、またまた!下北沢の「劇」小劇場に行ってきましたよ〜!いつもお世話になってれTHEATERMOMENTSの佐川大輔ちゃんこと大ちゃんが日本演出家協会の企画で、岸田くにおさんの「チロルの秋」というお話しをリーディングという形で演出していたので…

若手演出家コンクール!!初体験!!

土日にかけて、下北沢の「劇」小劇場で若手演出家コンクールを観て来ました! 第10回目の開催だそうです。最終選考の四人全員の作品は観られず、三人の方の作品だけを観ました。この最終選考用に皆さん1時間の作品にしての上演らしいです。 偶然らしいですが…

眠れないから。。

寝られないわ!だからこんなんみます〜。劇団で捨てられそうになってたのを救出してきました。 明日も早いのだけど!気にしない〜!!

韓国戯曲リーディング『月の家〜タルチプ〜』無事に幕を下ろしました!

ご来場いただいた皆様!誠にありがとうございました〜〜!満員御礼でした。初めてのリーディング公演!初めての仲間達!初めての劇場!とにかく初めてが多かったです!! はじめは稽古は少ないなどと聞いていましたが、なんのなんの!濃密な稽古!チャレンジ…