小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

韓国戯曲リーディング『月の家〜タルチプ〜』無事に幕を下ろしました!

ご来場いただいた皆様!誠にありがとうございました〜〜!満員御礼でした。

初めてのリーディング公演!初めての仲間達!初めての劇場!とにかく初めてが多かったです!!
はじめは稽古は少ないなどと聞いていましたが、なんのなんの!濃密な稽古!チャレンジの連続の稽古!約一ヶ月、どっぷりと漬かることが出来ました。
毎日稽古場に行くのが楽しかった。ただの楽しいじゃなくて、自分への挑戦!!そんな毎日でした。改めて、難しいから、何でもありだから、だからだから演劇は楽しいんだなと思いました。

自分が邪まな事、耳を澄ますということ、結果を急がないということ、疑ってかかるということ、考えて考えていくこと、検証を重ねること、何が素敵かってこと、意識が高いほうが最後は勝つということ、気合、勝負、戦うべきは何かということ、、。



そして、韓国の歴史を覗くことが出来たこと財産じゃ!

この出会いと機会に心から感謝です。


この企画に携わった皆さんすべてにお疲れ様を心から申し上げます!

皆様またどこかで!!


私の中の何かが動き出した。。