小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目。

本日の青年座「ブルーストッキングの女たち」は昼夜の2回公演です✨ 13時30分開演と18時30分開演です どちらも当日券ご用意できますので、是非気が向いたら池袋西口のシアターウエストにいらして下さい✨ 感染対策万全でお待ちしております‍♀️‍♀️ なんか書きた…

幕が開きました。

お陰様で幕が開きました このような状況下 観劇を決断して下さって 心より感謝申し上げます‍♀️‍♀️ そして観劇は無理でも、沢山の応援メッセージを頂いております。 そちらもまた、心より感謝申し上げます‍♀️‍♀️ さて怒涛の初日、そして2日目は2ステージ❗️ こ…

ここまで来ました。

劇場入り、ここまで漕ぎ着けました。 PCR検査を4回実施して、全員陰性。 稽古場でも、稽古場の外でも会食はしない。 稽古はギリギリまで、フェイスガードやマスクにて。。 毎日の検温、消毒。。 換気。。 そして自分の出番以外の場面は自宅待機。 とにかく必…

稽古濃く濃く。

ここにきて、スタッフ・キャストの疲労の蓄積も半端ないなーと思う本日でした。 特に毎日、稽古前から、稽古後も、膨大な作業に取り組んでくだすってる、スタッフ陣の皆さん。。 本当に有り難い。 その1人1人のお顔を見ると、一瞬だって気なんか抜けないなー…

本日は、、、DMを。。

雑多なテーブル。。 スルメとタピオカミルクティをお供に、 朝からメールやSNSでの御案内を送らせて貰ってます。。 (お手紙のDMは送らせていただきましたー!) お久しぶりの方が多いので、1通1通に、これまた暑苦しく熱が入りまして、、かなりの長文を送って…

チョコレートを一つまみ。。

青年座『ブルーストッキングの女たち』 本日も稽古。 何時ぞやの台本の写真。。笑 因みに、台本もブルー系。。 稽古終わりまして、特に本日は、 脳味噌が、パンクしそうになってますが、、 稽古有難い。。 まだまだまだまだなんだけど、ジタバタしてます。何…

お久しぶりです!そして、公演詳細✨✨

本当ーにお久しぶりです このブログを見て下さる方の中には そろそろ筆圧の強い私のお手紙がお手元に届いた方もいらっしゃる頃かな??と思い、 ブログ書こうと思います 皆さんコロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか そして、いかがお過ごしだったでしょうか…