小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

4日目。

f:id:tomokogure:20200929094545j:image

本日の青年座「ブルーストッキングの女たち」は昼夜の2回公演です✨

13時30分開演と18時30分開演です😊😊

どちらも当日券ご用意できますので、是非気が向いたら池袋西口のシアターウエストにいらして下さい✨

感染対策万全でお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

 

なんか書きたい事が山程あるような

でもそれは、胸にしまっとけ!

みたいな気もしますので、熟成して、言葉にする気になったら、ここに書こうと思います。

芝居の難しさと、芝居の醍醐味みたいな事についてです。

こんな風に書くと、気恥ずかしいですが、

終演後、お客様と話せなかったりするからか、、なんかこんな気持ちや考えがどしどし溜まっていきます。笑

これも今の状況ならではですね。

 

 

そんな折、、郵便ポストに、贈り物が。。

観にいけないからこれを贈ります、御笑納下さいという事で💕

私の着物姿を見て下さり、着物の生地を使ったマスクを下さいました!惚れ惚れするような美しい字をお手紙に書いて下さるです。本当ーにいつもいつもありがとうございます‼️

f:id:tomokogure:20200929095936j:image

 

 

この着物姿を見て、このマスクを送ってくださったんですよね💕

f:id:tomokogure:20200929095706j:image

練習の為、自粛期間中、着物を引っ張り出して、汗かきまくりながら💦着付けてやってました。帯のお太鼓を1人で五分以内に結べるようになる!を目標にしてました。が、本番はプロのお衣装さんが裏について下さってるので、その腕を披露する事もなくですが、、笑

安心して舞台に臨めます‼️

 

 

さて、皆さま良き1日を✨