小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目終了であります。

青年座『わが兄の弟』新宿紀伊國屋ホールにて 三日目の幕を無事におろすことができました。 ご来場頂き心より感謝申し上げます‼明日4/10(月)13時30分開演 お席御用意できます✴✴さーて、さて、 三日目であります。私の出演する第三幕は全体的にとても落ち着い…

初日の幕が開きました🌸

開きました。 初日!!ご来場頂きました皆さん 心より心よりありがとうございます‼さて、これからもっともっと進化してイケるように、ジタバタします。いつでも劇場に飛び込んでくださって大丈夫です! お席御用意できます。心よりお待ちしております。

『わが兄の弟』まもなくまもなく

青年座226回公演『わが兄の弟』 というか、、226回って、さらにスタジオ公演等も入れると作品数は計り知れません。。 本当に続くってスゴいな。 場があるってどんなに恵まれてるか。。 先輩方に感謝しながらも、今に居る私達が繋がないとね。 びびってられん…

『わが兄の弟』青年座本公演!紀伊國屋ホールにて!!

もうすぐもうすぐ春爛漫 いかがお過ごしでしょうか 先日稽古場にハエが飛んでおりまして、そんな事でも春だな〜と皆で実感しました。そんな中の芝居の御案内です。ロシアの有名な劇作家であり、小説家アントン・チェーホフの評伝劇です。 評伝劇??なんじゃ…

本当に筆不精。。

見よ、飛行機の高く飛べるをの旅公演が終わり、、 私は『わが兄の弟』青年座の本公演の稽古をしておりました。もうすぐ、本番です。最近は 心の整理をするために、心のノートというアプリを使いまして一言日記なるものを書いておる最近なのですが、、、 ブロ…