小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

三日目終了であります。

青年座『わが兄の弟』新宿紀伊國屋ホールにて
三日目の幕を無事におろすことができました。
ご来場頂き心より感謝申し上げます‼

明日4/10(月)13時30分開演
お席御用意できます✴✴

さーて、さて、
三日目であります。

私の出演する第三幕は全体的にとても落ち着いた時間が多く流れるのですが、、
バンジージャンプするような気持ちで舞台に出ていきます。
本当に怖い、けど、それを楽しむ心を持ち、さらには色んな事を良い意味で諦めて(笑)

我慢して、我慢して、欲張らず、素朴に素朴に、自分の役エレーナを生きたいと思います。

そして、舞台上で皆と出逢う。

なんとも、高度で難しいのだろうと思う反面、なんとまあ普通の事だろうとも思うのです。


ですがそこを目指していくと、今回の芝居、チェーホフの人生が浮き立ち見えてくるのでしょうね。


面白いです。
でも、怖い。。(笑)
私なんかは怖い位でちょうど良いと思います。
すぐに調子にのりますから(笑)

さーて、さーて!
残り7ステージ✴

是非とも御覧頂きたいです(^O^)(^O^)
ガンバリマス!!

少し舞台写真をチラリ。
撮影は坂本正郁さんです。
いつもお世話になっております。
↓↓