小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて!会津へ

明日、明後日本番です!! 7月頭の稽古参加から、、参加者の皆さんは、かなりのレベルアップをしてるにちがいありません。 ドキドキ★★タイ、シンガポールで1人稽古した(笑) 私はその時間を信じて、参加して参ります!!緊張はするけど、この機会を楽しんで…

タイ→シンガポール♪

タイ→シンガポール♪ そして、無事に帰って来ました!! 家族の皆の力添えで、今回の旅が実現しました!!ナウ日本です♪とりあえずご報告まで★★

実は(笑) タイに来てます★★

嘘のような本当の話ですが (^-^)タイに来ています。 旅行です♪ 諸々、後でご報告しますね!コープンカー👐

虹★★

ある打ち合わせの帰りしな。。 虹。。 夕焼け。。。

On7 第二回公演『その頬、熱線に焼かれ』のチケット発売開始です〜〜!!!

お疲れ様です(^-^)(^-^) 私達が企画、制作、出演するOn7第二回公演『その頬、熱線に焼かれ』のチケット発売開始です! 本日7月18日(土)発売スタートです★★こちらから申し込んで頂けると、同時に小暮扱いになります★★↓↓↓↓ https://www.quartet-online.net/tic…

さて!オンナナ第二回公演のチラシです!!

こちらも、沢山の方々の無償とも想われる情熱により、完成しました!! チラシであります。第二回だから、もうやり方分かってるから作るのも楽でしょ?? なんて、なんのその!!!皆で頭叩きながら、ここまで辿り着きました!!さっそく! いろーんな所への…

そして会津へ

福島県は会津若松市にあります。会津風雅堂にて。。第七回 市民参加のてづくり舞台 『浮かれ勧進帳 〜米騒動悲恋道行〜』 のお稽古に参加するために会津に帰ってました!! 強行軍のスケジュールだったので、御連絡出来なかった会津の皆さんごめんなさい(>_ …

花火。。

関東で恐らく?? 一番早い花火大会。 花火にはもってこいの天候の中開催されました♪♪ 横須賀の花火大会です!! 横須賀は私の第2の実家になりました所です★★たーくさんのご馳走も御馳走になり、皆でたーくさんお話しし幸せな時間になりました!!これから、…

二泊三日のOn7取材旅行!帰って参りました!!

沢山の出逢いに本当に本当にむねが熱くなります。 皆さん沢山の関心と愛情をありがとうございました (^-^)(^-^)この頂いた沢山の感覚をしばらくは自分の中で熟成し、力にしたいです。本当に弾丸ツアーでしたが、私にとって、オンナナにとってかけがえのない…

さて。次へ…🚶

自分達のユニット! On7のチラシ完成しているのです!!『あられもない貴婦人』のチラシの束にも実は入っていました♪♪♪On7第2回公演『その頬、熱線に妬かれ』です!! 9月です!! どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 明日から、On7達はビックプロジェクト…

『あられもない貴婦人』無事終幕。

昨日、無事に千秋楽を迎えることができました!! 御来場頂きました皆さん。 本当に本当にありがとうございました(^-^)(^-^) 千秋楽は超満員の空間の中、幕をおろしました。 感謝感謝です。とりあえず御礼まで。また、『あられもない貴婦人』の記事書きます…

あと、3日です。

母上京。 叔母も登場。 そして、大学の時の大事な仲間。本当にありがとう♪日曜日まで『あられもない貴婦人』やってます♪

あと4日間です★★

本日も御来場誠に誠にありがとうございました!!雨が少し降る中、電車遅延の中、よくぞ劇場にたどり着いて下さいました。 心より感謝申し上げます。毎日、緊張はします。 が、今日は緊張した(笑) 理由は分かっていますが(>_ 本当に、チンチクリンでびっくり…

さて!『あられもない貴婦人』中日!!

連日沢山のお客様に御来場頂いています。 本当に本当にありがとうございます(^-^)(^-^)ここにきても、うわ! これ、初めての感じや★★ みたいな感覚が本番中に巻き起こります。 恐らく、丁寧に丁寧に稽古してきたものが、何者かに化けているような感じがしま…