小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

あと4日間です★★

本日も御来場誠に誠にありがとうございました!!

雨が少し降る中、電車遅延の中、よくぞ劇場にたどり着いて下さいました。
心より感謝申し上げます。

毎日、緊張はします。
が、今日は緊張した(笑)
理由は分かっていますが(>_<)
本当に、チンチクリンでびっくりするくらいのビビりなので、、、外にはあまり見せず相当びびってしまうのです。
だから、本番が始まるまでに、、心を整える作業を、しないと偉い事になります(>_<)
トホホ。。 別に何にも変わりはしないのですがね(笑)

この考え方と性質なんとかしたい。。。
欲との闘いなのかもな。。
なんて、日々自己との悶々はありますが(笑)


お芝居の方は、本当に変化してきています。
でも、今回は忘れちゃいけないこと。持ってなきゃ始まらないこともすごーくある。
その中身は厳しい事の方が多いかな。
そこがあっての、相手とのやり取り。。。
もっともっと深みに到達したい。
深くて、軽くて、如何様にも変化して、観てる方々を想像の世界に没頭させたい。。
書くとスゴいですね。。
でも、偽らざる気持ちです。

どうぞ皆さん5日までやってます♪

劇場に足をお運びくださいませ(^-^)
皆でお待ちしております★★


本日御来場頂きました皆さん本当にありがとうございました(^-^)(^-^)

頂いたお花達。
ありがとうございます(^-^)