小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢に参上致しました!

芸能の神様!猿田彦神社の佐瑠女神社に詣でました!! また凄まじいパワーを頂きました〜! 仕込んだあとの休憩中に超ダッシュでいき、戻ってきました〜! でも行けて良かった〜! ありがとう!! ありがとう!! 戻ってきたら、スタッフの皆さんに、今日は…

とも'S ふぉとふぁいる第二弾 in岐阜

パワースポットじゃ! 「信長じゃっ!!」が 今、めっちゃ口癖じゃ!

岐阜・・・長良川・・・金華山・・・岐阜城・・・紅葉・・・そば・・・本番!

本当にありがとうございました!二日間の夜公演だったので、会員の皆さんとお話し出来る交流会があったり、少しだけ観光出来たり☆本当に贅沢で楽しく、パワーの充電出来る岐阜での時間でした。 ある意味、この旅で初めての観光をさせて頂きました!感謝☆ 本…

豊橋→岐阜へ!!

豊橋演劇鑑賞会の皆さまありがとうございました〜!!! 豊橋のホテルのイルミネーション!!ごめんなさい。窓越しです〜。。 ホテル近くにあったパチンコ店のゆるキャラ? 私、キモカワイイゆるきゃらがすきなのかも!!心ひかれます。 今日は移動日でした…

豊橋演劇鑑賞会〜!!

なう 豊橋です〜! 豊橋滞在は2日目です〜! 今日は昼公演がんばりまふ〜〜! 四日市から豊橋への移動中に見つけた、、不思議な光景。。なぜ!せんと君が〜!なぜ!でも私、せんと君が大好きなので! 一気にテンションアップ! そして、、私の役。総務課金子…

豊橋演劇鑑賞会〜!

移動中なう。今日は四日市演劇鑑賞会へ〜!

写真は今朝ホテルからの空。。きれい。。 そしてホテル近くの国府宮神社の参道! そして、菊の花のどーも君やらナイスな表情の木の根っこ!そして〜、ヘルメット着用が義務づけられていたので〜、、、サイズが合わないヘルメットをかぶり、、仕込み〜!そし…

今日の私の頭。。

皆さんお疲れ様です。12時過ぎにホテル到着〜! 明日は7時40分集合〜!寝なきゃ〜!だけど今回のホテルにはドライヤーが無い〜! よし!原始に戻ろう! 頭を振って乾燥じゃ〜!だからまだ寝られませね〜! 名古屋演劇鑑賞会にて三回の公演を終えました〜!交…

今日は名古屋演劇鑑賞会〜!

今日から明日まで三回公演します〜!名古屋演劇鑑賞会の皆さま〜お世話になります(^.^)さて〜写真は劇場近くのスーパーにて、、『105円ショップ』 確かに!!正しい!!! 二枚目は劇場前の噴水! ビッグウェーブが来るまで、、待ちきれなかった。。 三枚目…

くりきんとん!

すや の 栗きんとん 美味すぎる! パワー充電!

雨です(^.^)

ただいま移動中なう 佐屋へ向かっています〜!今は私は日本のどこにいるのか?? 地図をみよう!! 昨日の大垣での舞台は、皆さん本当に反応が良くみていただき、驚き半分嬉しさ倍!倍!でした〜!昨日もノリウチバラシ故に朝早くから夜も遅くまで会員さんに…

初日無事に終了!

昨日の知多での旅公演初日を無事に終える事ができました〜!会員の皆さんにお手伝い頂き、バラシ積み込み作業をしホテルに帰りついたのは12時過ぎでした〜!本当に遅くまで手伝って頂きました〜!暗い中での作業故に会員の皆さんの自家用車のライトで照らし…

名古屋〜!!

今は名古屋駅前のホテルから電車移動で会場へ!!始まるのであります〜!良いお天気で何より★ 今日も1日!ベストを尽くしま〜す!

新宿!花園神社!酉の市!

このブログを見てくださる方や私の周りの大好きな沢山の方々。。 旅公演の安全と大成功! 勝手に祈ってきました(笑) 千円の熊手だと三三七拍子がついてないから(笑)行った仲間と自分たちで三三七拍子!! 商売繁盛! 家内安全! 善き1日にしませう!!

。。。波動。。。

書道家 武田双雲 公式ブログ『書の力』 http://ameblo.jp/souun/ もしよかったら タイトル[すべては波]を読んでみてください〜。なんだか 今 私の心に すっと 入ってきました 今日は大宮にて最終の場当たり稽古!皆さん! 善き1日を!

『妻と社長と九ちゃん』稽古中でありまする〜!

さてさて、倉庫から大道具!小道具を引っ張りだし! 今、青年座劇場には『妻と社長と九ちゃん』の舞台である、日暮里の春日ハウスがおったっています!そしてもうすでに立ち稽古〜!!昨日は抜き稽古〜!! ムフ〜!! みんな頑張っておるで〜!なんせ〜もう…

またしても!遅いdinner!

予定変更メニュー!キムチ鍋止めて、肉キャベツ炒め〜! 感謝して食す〜! 皆さん、1日お疲れ様です〜!

コメント交流〜!

smnsmsmさん イレーン☆ とも母 皆さんのおかげでこのブログがとても楽しいことになっております〜! コメント欄みてびっくり!!そして、とても嬉しくなりました〜!! コメント書いてくださる皆さんもブログを見てくださる皆さんも本当に感謝です〜!皆で!…

高尾山からの贈り物

自分に栄養を注入するために、今日は高尾山へ 大自然の空気沢山すってきました〜!!みるみる自分の呼吸が深くなるのを感じました。東京に来てから、もう何回登ったであろう高尾山。。 仲間と一緒だったり、最終で行って夜を頂上であかし日の出を見たり、な…

進化。。

お客さんの生の反応の力、それを真正面から受け止め、変化を恐れず、さらに変化していくシアターモーメンツのスタッフキャストの皆。。 それが見えない力となり舞台に充満し、それが人の心をうつ。。どうぞ皆さん、6日までやってます!! 写真は出演者の矢原…

会津からの贈り物〜第3弾〜

皆さんこんにちは!日本は文化の日で祝日です〜!祝日の電車は気持ちがゆったりの方が多くて、、ホッコリします〜! キリっとした平日の電車も良いですがね★ さてさて〜! 会津からの贈り物〜第3弾〜かなり前のブログで私の実家の近くの塔のへつりを紹介した…

頑張りました!

今日の遅〜い夕食〜!出来たて撮れなかったけど、半分食べた時に気付きました〜! 白菜と豚肉の重ね鍋〜! 野菜とお肉〜! ポカポカ〜! ありがとう!幸せ〜! 皆さんいい夜を〜!