小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

岐阜・・・長良川・・・金華山・・・岐阜城・・・紅葉・・・そば・・・本番!

本当にありがとうございました!

二日間の夜公演だったので、会員の皆さんとお話し出来る交流会があったり、少しだけ観光出来たり☆

本当に贅沢で楽しく、パワーの充電出来る岐阜での時間でした。


ある意味、この旅で初めての観光をさせて頂きました!感謝☆


本番ではここにきて色々気づくこともありで、私としては日々挑戦です。
そして、先輩方の芝居を観て色んな事を感じ、勉強させて頂いています。
普段はとても優しい先輩方ですが、舞台に立つ姿勢で私達に何かしらのメッセージを伝えて下さっています。
しかと細胞に焼き付けたいと思います!

そしてわたしもいつかそんな人間になりたい!

半分近く旅公演も終わり、そろそろ後半戦です!

チームプレーで最後まで走りきりたいと思います!


今は通勤中の方々と共に移動中!!
大きい荷物が申し訳ない(+_+)


三重県の伊勢に移動中です!





岐阜の皆さん、本当に本当にありがとうございました!
別れが辛かったです!!
また必ずお会いしましょう!!




岐阜で撮った写真載せます〜!
みなさんも岐阜城、信長の息吹き感じてください〜・