小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

豊橋→岐阜へ!!

豊橋演劇鑑賞会の皆さまありがとうございました〜!!!

豊橋のホテルのイルミネーション!!ごめんなさい。窓越しです〜。。

ホテル近くにあったパチンコ店のゆるキャラ
私、キモカワイイゆるきゃらがすきなのかも!!心ひかれます。


今日は移動日でした!


豊橋での公演も会員の皆さまのお蔭で無事に終わりました〜!

本当にお世話になりました!






さて、今はもう岐阜のホテルです〜!

さらに今日は課長の九ちゃんを中心とした総務課のお食事会がありました〜!

妻と社長と九ちゃんは昭和文具という会社のお話しなので、色んな部署の役があります。
よってチームの様な感じになるのです〜(笑)

総務課は九ちゃんを中心とした4人です!
九ちゃん役の岩崎ひろしさん
伊藤君役の小豆畑雅一さん前田君役の須田祐介君
そして、私。
劇場やら楽屋では何だかんだゆっくりお話しできないので、いい時間になりました!

総務課は九ちゃんを頭としてボケ倒す!そしてすかさず突っ込む!
お食事をしているのですが、なかなかウカウカしてられません(^_-)
もちろん真面目な話もしますよ〜(笑)
笑いっぱなしな感じです(笑)

写真はデザート!!
みんなで美味しくいただきました〜!!
あ〜楽しかった〜!



解散後、ある方との素敵な出会いもあり、色んな事を考えさせられました。




今日はとにかく色んな気持ちになりました。



明日からも一日を大切に尽くしてまいります!



岐阜の皆さまよろしくお願いいたします!