小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

豊橋演劇鑑賞会〜!!

なう 豊橋です〜!
豊橋滞在は2日目です〜!


今日は昼公演がんばりまふ〜〜!


四日市から豊橋への移動中に見つけた、、不思議な光景。。なぜ!せんと君が〜!なぜ!

でも私、せんと君が大好きなので!
一気にテンションアップ!



そして、、私の役。総務課金子が台詞で言うのですが、、、
「浜松って言われてんのよ陰で」
「何すか浜松って?」
「新幹線の駅よひかりは停まるけどのぞみは停まらないでしょう」


写真の駅はもちろん浜松ではなく名古屋で名古屋はどちらもとまるのですが、というかこの台詞は浜松の方に失礼なんじゃないかとも思うのですが、
今回の九ちゃんの私が所属する総務課を皮肉って他の部署がそういうのです〜!あくまでも私達の役ところが落ちこぼれ設定な訳でして、、浜松は素敵なところです!
私、旅公演でまわらせていただきました〜!

は〜、、長くなりスイマセン。。(笑)



それでは、豊橋!2ステージ目いってきます!



皆さんも善き一日を!