小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その女、ジルバ!第4話〜!

1週間が何とも早い!!! 一日お疲れ様です✨ オトナの土ドラ 「その女、ジルバ」第4話 本日23:40から始まります😊 タイミング合いましたら是非😊 https://www.tokai-tv.com/jitterbug/story/

✨地元•会津✨ 2021年3月31日 1日限定公演❗️上演決定‼️

諸々コツコツと準備して参りました❗️ 地元•会津(福島)での、演劇公演が決定しました‼️ 日時は、 2021年3月31日(水) 13時30分開演/18時開演 1日限定の2回のみの上演です 場所は、会津若松市文化センターです チケット代は、前売り券2,500円(当日券3,000円…

その女、ジルバ! 第3話!

ポスター貰いました!! 第3話始まりましたねー!! 1週間早いー!!! お時間合う方共に堪能しましょう✨

来週位には…お知らせできます!

お知らせばかりじゃないかーい! という感じですが、お知らせ沢山なのはとても嬉しい事ですね!有り難いです!!! その準備をひたすらに。。 せっせとせっせと。。 地元•会津での楽しいお知らせが来週位に 出来ますので、どうぞ待っていて下さい✨ 皆さん大…

実は…昨年秋上演「ブルーストッキングの女たち」が…

青年座のYouTubeチャンネルで全編公開されているのです‼️ 字幕をつけて海外の方への発信でもあるのですが、モチロン日本の方へも そして劇場に来たくてもご来場頂けなかった皆さんへ 因みに、まだ私は、観る気にならないのですが。。観るまではもう少し時間…

1日お疲れ様です

友人のことを考えます そんな夜。。 深く呼吸ができて、ゆっくり眠れますように。。 下の動画を見て、ぐっすり眠りましょうね。 https://youtu.be/G3DPr1Hc-vw 1日お疲れ様です😊

本日夜✨ 「その女、ジルバ」第二話でーす!

お時間タイミング合う方は、23時40分〜 オトナの土ドラ「その女、ジルバ」どっぷりと堪能しましょうね😊 https://lin.ee/XGUhEzX?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

動画作成をコツコツと。。

現在、所属している青年座では「シェアの法則」という芝居の稽古をしています。 この難しい状況のなか、初日に向けて千秋楽に向けて、感染対策を万全で、スタッフ&キャスト含め全力で稽古しています✨ 詳しくはコチラから http://seinenza.com/performance/pu…

ハッとして足が止まって見惚れる時間。。

あまりにも綺麗で。。 寒いですね。 どうぞご自愛下さい😊

怖いお知らせ。。笑

1月12日のこの時間に怖いお知らせを失礼します。。 TBSさんのオーディオムービーチームが満を持してお届けする。。 「夜のミステリー」私は、第2話“テントの外”に出演です。 通常のラジオドラマの収録とはまるで違うスタジオでした。。。。 中にはテントが!…

お知らせしたいことがあります💫

小暮が出演と方言指導をさせて頂いてる“オトナの土ドラ”「その女、ジルバ」が 本日夜、23時40分からスタートします‼︎ 台本を読んで何度泣いたことか。。 本当に今だからこそ観ていただきたいドラマとなってると思います! 是非よろしくお願いします‼︎ 私の登場…

2021年 遅ればせながらどうぞよろしくお願いいたします!

(パソコンからの方は、是非クリックして拡大してご覧くださ〜い)