小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

動画作成をコツコツと。。

現在、所属している青年座では「シェアの法則」という芝居の稽古をしています。

この難しい状況のなか、初日に向けて千秋楽に向けて、感染対策を万全で、スタッフ&キャスト含め全力で稽古しています✨

詳しくはコチラから👇

http://seinenza.com/performance/public/244.html

今回私は、SNS担当チームとして芝居の宣伝のお手伝いをしています😊

今はシェアの法則稽古場PVを作るべくiPadと睨めっこ❗️

慣れない作業なので、とにかく時間がかかるのですが、お陰様で少しずつスキルもアップしてる感じもします…自画自賛。。笑

 

緊急事態宣言が出てる中の芝居の観劇について色々なお考えがあるなと感じます。

かなり私達自身の判断に託されていますね。

大いなる矛盾も感じますが、私達は迷惑をかけずに、やれる事をただひたすらにコツコツとですね。

 

声高に是非劇場に!とは言えないのですが、こんな時だからこそ、お芝居を観て少しでも

ナイスな気分になりましょう✨とお伝えしたいです。感染対策は万全に心よりお待ちしております😊

 

動画作成の為、寝不足の所で運動したら、運動強度が高すぎて…熱中症の様になってしまいました。。トホホ。。まるで顔は…茹でたタコ🐙の様に赤い。。

無理は禁物ですね。

少し休んだら復活しました!!

ありがとうフレッシュジュース✨

f:id:tomokogure:20210114174030j:image

 

諸々の毎日ご自愛下さい♪