小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

青年座『安楽病棟』初日。 初日という感じもしないのです…課題が多し(>_ 課題が無くなるなんてことは無いのです 千秋楽までジタバタしながら なんとか少しでも良い芝居にしていきたいです 本日 安楽病棟がお客様の前に登場させて頂き 気付くことも数多あるで…

優しい

昨日は稽古休み 夏のOn7の公演で北海道にも巡演するので なんと伺う北海道の皆さんに東京でお逢いしました ランチ会と称して 皆さんと美味しいイタリアンを頂きました あぁ本当に行くのだなと感じました 最初にお声がけ頂いたのも 北海道 主に札幌の皆さんで…

青年座『安楽病棟』稽古!

日々 稽古です 苦しいことも悔しいことも多いですが 芝居創るのは本当に贅沢な時間です。。 本当に思います。。だからこそ 面白い芝居にしたい いや しなくちゃダメなんです 誰も正解なんて分からないけど 私達の精一杯をお届けしたいです今回 まぢで 皆の力…

まだまだまだまだ

毎日こんなこと言ってるな。。 まだまだまだまだ。。。 とにかく まだまだまだまだまだ。。 劇団青年座 232回公演『安楽病棟』【出演】児玉謙次、名取幸政、山野史人、永幡洋、長克巳、嶋崎伸夫、堀部隆一、石母田史朗、鹿野宗健、岩倉高子、阪上和子、藤夏…