小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

初日

青年座『安楽病棟』初日。
初日という感じもしないのです…課題が多し(>_<)
課題が無くなるなんてことは無いのです
千秋楽までジタバタしながら なんとか少しでも良い芝居にしていきたいです
本日 安楽病棟がお客様の前に登場させて頂き 気付くことも数多あるでしょう

その場で真摯に自由に生きられるように 日常をみせられる様に自分を律して参りたいと思います


いやはや 昨日 ゲネプロして(本番同様の通し稽古)
最初の長台詞で 口の水分が全部無くなりました(笑)
緊張するんだなって改めて思います
当たり前だけど。。


今回の私達の稽古のお供 ラジオ体操❗❗
稽古前の私達の身体を心身共に目覚めさせてくれました‼

本番中もお世話になります☺

6/22〜7/1まで 下北沢 本多劇場にて『安楽病棟』上演します
何卒よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m
本日以外はチケット御用意出来まーす❗