小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムムム!

にゃ〜! あるシーンが!! おかしなことに!! 勇気と研究あるのみだ。。芝居って難しい、だからやるのだ!!邪な私。。 邪念を受け入れ、、とにかく!相手だ〜! 今日も勇気と研究!トライ&エラー!

稽古場では。。

今回の演出部!根来さんことねごのサプライズバースデーパーティーが! お茶場には沢山のドーナツ! そして、ようやく出来た!綺麗な台本! そして、ワクワクの衣装合わせ! ふざける私。。 今日もチャレンジします!感じまくります!

久しぶりぶりです〜。

書こう書こうと思いながらも、なかなか、筆が進まない私の指。。 皆さん、いかがお過ごしですか〜? お元気でしたか? 私は日々稽古場にいます! 先日、映画のレディースディだから、目ぼしいものは??と探しつつ、新宿を三周位したところ、、R15指定の『孫…

桜餅?道明寺?

皆さん、一日お疲れ様です。稽古終了! 今回の『をんな善哉』の舞台は甘味処笹本!老舗の和菓子屋が中心になって進んでいきます!今まで私の生活にあまり和菓子というワードは登場していなかったんですが、、、、、ん??でも、あんこ食べたい!とか、団子〜…

暖かくあたたかく

おはようございます!電車に乗って、運よく座れている私。目の前の女性2人のネイルが春色じゃ〜。桜が舞ってるかんじ。 今日は暖かくなるみたい! どうぞ!東北もあったかくなっておくれ〜! 善き哉。善き哉。今日はをんな善哉の稽古がないのです〜。 ひょ〜…

がんばっぺ!

皆さん本当にお久しぶりです。お元気でしたか? 正直、地震後に何を書いていいのか、書きたいという気持ちもおこってきませんでした。 私にとって、この3月は久しぶりに稽古のない日々でした。 4月1日から始まる稽古の台本もまだ手元にはなく、何を準備して…