小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

がんばっぺ!

皆さん本当にお久しぶりです。

お元気でしたか?


正直、地震後に何を書いていいのか、書きたいという気持ちもおこってきませんでした。


私にとって、この3月は久しぶりに稽古のない日々でした。
4月1日から始まる稽古の台本もまだ手元にはなく、何を準備してよいのかもわからなかったので、ダンスレッスンに通い、芝居を観に行き、バイトに励み、、そんな時に地震がやってきました。






にゃ〜!!
地震には触れずにこの文章を書ききろうと思ったがだめだったにゃ〜!!





さて!!
これを書かなきゃ!!
予定通りに4月1日から青年座の5月の本公演!
『をんな善哉』稽古始まりました!!

色んな意味で今回の本公演は私が劇団に入りこんな未来がくるといいな!って思ってた目標が現実になっている!本当にありがたい機会。考えれば考えるほど、やらねばならん!ただそれだけじゃ!


冷静と情熱のあいだで小さい小さい私でもちょっとだけ日本を感じながら、世界を感じながら、できたらいいな。


何でもやるよ〜!!


実家、福島からも可能ならばたくさんの方が見に来てほしい。
それに答えたい!



今日からブログ書くぞ〜!



稽古じゃ!






☆お知らせ☆
いつもお世話になってる!シアターモーメンツ!
今日から中野モモで本番です!10日までやってます!
私は金曜日に見に行く予定です!タイミングがあったら劇場でお会いしましょう!