小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2015-01-01から1年間の記事一覧

頂いたエナジードリンク♪

微笑み返しさんから頂いた、差し入れのエナジードリンク♪朝、頂きました! 本当に美味しい〜♪ 体が目覚めました!!さわやかなゆずのお味♪オンナナ分、7本も遠いところから持ってきてくださいました!!本当に感謝です♪行ってきます!

チケット情報です★★

9月10日〜13日は無事に幕を降ろすことが出来ました♪感謝!!9月15日(火) 14:00(完売)/19:00(完売間近)★ 9月16日(水) 19:00(完売)★ 9月17日(木) 14:00(完売間近)/19:00(完売間近) 9月18日(金) 14:00(オススメ)★ 9月19日(土) 14:00(オススメ)/18:30(オスス…

『その頬、熱線に焼かれ』

連日、沢山のお客様に囲まれまして本番の時間を過ごして居ます。 本当に本当に有り難いです。 益々進化して参ります!! オンナナブログばかり書いて居て(笑) 自分のブログが。。 なので、オンナナブログのURL貼っておきますね★★ 覗いて観てください!! ↓↓ …

チケット情報♪

On7 第2回公演 『その頬、熱線に焼かれ』お話しは…… 広島に落ちた原子爆弾により酷いケロイドを受け、その後10年後にその傷を治療する為にアメリカに渡った25人の女性達の物語です。 日本では‘’原爆乙女‘’と彼女らを言ったそうです……が…当の本人達はアメリカ…

初日あけました★★

沢山のお客様に囲まれて、無事に初日の幕を降ろすことが出来ました♪本当に本当に御来場ありがとうございます!そして、千秋楽までオンナナ一同進化して参ります♪当日券もあります★ 後半はチケットまだまだございますので、是非是非御来場くださいませ★★一言…

追加公演!決定しました!!

速報!!! On7(オンナナ) 追加公演決定!! 千秋楽9月20日(日)18時開演で追加公演決定しました!! 本当に皆様のお陰です(^-^) ありがとうございます。 1度観た方も是非!! 予定がどうしても合わなかったけども、その日ならイケるという方も是非是非!! オン…

オンナナ劇場入りしました!!

駒場東大前駅付近 アゴラ劇場さんに小屋入りです!!!10日初日です!!頑張りまーす!!

『その頬、熱線に焼かれ』チケット情報♪

皆さん! お疲れ様です〜〜〜♪ チケット情報でーす! On7 第2回公演 『その頬、熱線に焼かれ』 自分達で企画・制作する演劇ユニット♪On7(オンナナ)の第二回公演となります。 第0回公演で産声をあげて、もうすぐで4年目です。 20代の後半〜30代の今まで。女…

ラーメン!!

皆さん!お疲れ様です!!食べねばなるまい!! 体力!!体力!! なんだか急に寒いですね。 体調に気をつけて参りましょう!!

『その頬、熱線に焼かれ』

前半のチケットが伸びております★★ 有り難い! 皆さんお待ちしております〜 (^-^)(^-^) On7 第2回公演 『その頬、熱線に焼かれ』 1945年8月6日広島、9日長崎。米軍により投下された原子爆弾は一瞬にして街を廃墟に変え、数十万人の非戦闘員である市民の命を…

青年座研究所大同窓会♪

研究所創立40周年をお祝いして! 大同窓会が青年座劇場で開催されました!!一期の皆さんから、40期の皆まで!! 青年座劇場が埋め尽くされました!! 来られなかった同期に向けて、写真と動画を撮りまくりで (笑) ほぼ実況中継ばりの、私達29期!! 会場は…

スイカ🍉 そして、DM祭り!

頂いたスイカゼリーで涼をチャージし!! 個人的なDM制作中でーす!! 部屋が凄いことに(笑)

8月15日

昨日の8月15日は、オンナナの稽古はお休みでした。オンナナの皆で戦争の体験を聞かせて頂いた服部道子さんの講話もあり、、そちらは泣く泣くオンナナのメンバーにお任せして\(__)\(__) 私とメンバーの瞳さんは、青年座劇場へ青年座としては初めての試みだ…

お疲れ様で〜す!

本日は稽古前にあるオーディションへ すぐに終わりましたが、ちと面白かったです(^-^) 10分くらいで終えて、稽古場に全力疾走!! 走る!走る!走る! もう、意地になって走る(笑)稽古場に到着して、静かに入ったつもりが、、、。 息が切れすぎていて(笑) 呼…

ぼれ真剣なオンナナ達です。

皆さんお疲れ様です♪ 稽古前の一幕ですが、夏休みの宿題ばりに(笑) みんな、広島弁に必死!!!方言指導のえっ子ちゃんが隠し撮り(笑) してくれました!!タイトルの『ぼれ真剣な人たち』の『ぼれ』は、広島弁で ‘’とても‘’とかいう意味かな?響きがおもしろ…

『その頬、熱線に焼かれ』

そして、夜分にお疲れ様です (^-^)(^-^) On7第二回公演『その頬、熱線に焼かれ』 チケットがグイグイと伸びております⤴⤴ 本当に有り難いです♪ 私のDM作業はまだまだです (>_ でも、とりあえずお手紙が完成したので1段階目クリアです★★ 今回も友達100人めざし…

遅ればせながら!第七回市民参加の手作り舞台『浮かれ勧進帳〜米騒動悲恋道行〜〜』

無事に閉幕しました〜〜〜〜!! 私が高校生の頃、立たせて貰っていた会津の舞台!! 会津風雅堂にて、1,600人くらいのお客様にみていただけました!!御来場頂いた皆さん本当にありがとうございます \(__)\(__)そして、今回、このような機会を与えて下さ…

8月9日 11時02分

こんなに短い日にちで この記事をまた書くということに悲しさと怒りと 哀悼の気持ちでいっぱいになります ただただ黙祷

8月6日 8時15分

安らかに安らかに眠ってください 同じ過ちは2度と繰り返しません この想いが未来にキチンと伝わるように 心から御冥福を祈ります

さーて!今から舞台稽古♪

会津の皆さんと共に! 本番前の最後の通し稽古!!やってまいります!!役は、、あのかの有名な★ 日本初の新劇女優と呼ばれた方★★ 松居須磨子さん役です♪ ひえー!!行ってきます★★

さて!会津へ

明日、明後日本番です!! 7月頭の稽古参加から、、参加者の皆さんは、かなりのレベルアップをしてるにちがいありません。 ドキドキ★★タイ、シンガポールで1人稽古した(笑) 私はその時間を信じて、参加して参ります!!緊張はするけど、この機会を楽しんで…

タイ→シンガポール♪

タイ→シンガポール♪ そして、無事に帰って来ました!! 家族の皆の力添えで、今回の旅が実現しました!!ナウ日本です♪とりあえずご報告まで★★

実は(笑) タイに来てます★★

嘘のような本当の話ですが (^-^)タイに来ています。 旅行です♪ 諸々、後でご報告しますね!コープンカー👐

虹★★

ある打ち合わせの帰りしな。。 虹。。 夕焼け。。。

On7 第二回公演『その頬、熱線に焼かれ』のチケット発売開始です〜〜!!!

お疲れ様です(^-^)(^-^) 私達が企画、制作、出演するOn7第二回公演『その頬、熱線に焼かれ』のチケット発売開始です! 本日7月18日(土)発売スタートです★★こちらから申し込んで頂けると、同時に小暮扱いになります★★↓↓↓↓ https://www.quartet-online.net/tic…

さて!オンナナ第二回公演のチラシです!!

こちらも、沢山の方々の無償とも想われる情熱により、完成しました!! チラシであります。第二回だから、もうやり方分かってるから作るのも楽でしょ?? なんて、なんのその!!!皆で頭叩きながら、ここまで辿り着きました!!さっそく! いろーんな所への…

そして会津へ

福島県は会津若松市にあります。会津風雅堂にて。。第七回 市民参加のてづくり舞台 『浮かれ勧進帳 〜米騒動悲恋道行〜』 のお稽古に参加するために会津に帰ってました!! 強行軍のスケジュールだったので、御連絡出来なかった会津の皆さんごめんなさい(>_ …

花火。。

関東で恐らく?? 一番早い花火大会。 花火にはもってこいの天候の中開催されました♪♪ 横須賀の花火大会です!! 横須賀は私の第2の実家になりました所です★★たーくさんのご馳走も御馳走になり、皆でたーくさんお話しし幸せな時間になりました!!これから、…

二泊三日のOn7取材旅行!帰って参りました!!

沢山の出逢いに本当に本当にむねが熱くなります。 皆さん沢山の関心と愛情をありがとうございました (^-^)(^-^)この頂いた沢山の感覚をしばらくは自分の中で熟成し、力にしたいです。本当に弾丸ツアーでしたが、私にとって、オンナナにとってかけがえのない…

さて。次へ…🚶

自分達のユニット! On7のチラシ完成しているのです!!『あられもない貴婦人』のチラシの束にも実は入っていました♪♪♪On7第2回公演『その頬、熱線に妬かれ』です!! 9月です!! どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 明日から、On7達はビックプロジェクト…