小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

遅ればせながら!第七回市民参加の手作り舞台『浮かれ勧進帳〜米騒動悲恋道行〜〜』

無事に閉幕しました〜〜〜〜!!
私が高校生の頃、立たせて貰っていた会津の舞台!!
会津風雅堂にて、1,600人くらいのお客様にみていただけました!!

御来場頂いた皆さん本当にありがとうございます
\(__)\(__)

そして、今回、このような機会を与えて下さった佐藤雅通先生!!
本当に本当にありがとうございました!!

夢のような時間でした!!


そして、今回!
短い時間でしたが、一緒に舞台に立った皆さん♪
本当にお疲れ様でした!!
40人位の出演者の方々!
そして、素晴らしい転換や数々の役もやりこなしていた、大沼高校演劇部の皆さん♪
陰に日向に大活躍の強力助っ人の皆様!
そして、スタッフのみなさん!
そして、そして、実行委員の皆様!!
あまりお話しは出来無かった方もいますが、本当にお世話になりました!!


舞台はですね、皆さんの想いが1つになり、本当に素晴らしいものになったと思います。観客の皆さんにも伝わったと思います!


また!
会津に帰って来られるように、東京で励みたいとおもいます。
この気持ちをどう伝えたらいいのでしょう。
という位暖かいものが、終わってからも今までずっと胸にあります。
暖かく迎えてくださり、本当にありがたかったです。

また!三年後に開催されるそうです★★
今回が未来に繋がりますように!、


その時はまた(笑)
呼んでください(笑)

また!お会い出来るのを楽しみに〜〜★★★★


本当にありがとうございました!!