小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

億万長者!

わお! コメントのやり取りでコミュニケーション!! 皆さん、どうぞ〜! そんな皆さんに写真のプレゼント〜! ドジェネ、ハチジョキン。←合ってる?

大好きな人。。

松岡修造さんのwebサイトがリニューアルされていたよ〜!!元気になるよ〜!!http://www.shuzo.co.jp/覗いてみてください〜!!

猛烈!!

皆さんお疲れ様です〜!! 今日、家の近所の公園は沢山のお散歩している方々で溢れていました〜!! 良い気候で気持ちよさそうでした〜!! さてさて〜、最近猛烈にハマっている三崎亜紀さん(男性)の本!! 何か、不思議〜な感じになるの。 そして、ドキッと…

芸術の秋。

皆さんこんばんは〜!!すっかり、涼しくなりました〜!! 私はこれからの二週間くらいは、観劇週間です! というのも、来月に高校演劇の審査員をやらせていただくのです〜。 地元、福島にてやらせていただきます。なのでなので〜、観たことのない団体を審査…

念願叶った〜!

昨日、行ってきました〜!ずっと行きたかった三鷹の森ジブリ美術館!! 楽しかった〜! ネコバスにも乗れたし、ラピュタのロボットにも会えたし、迷子になったし、もう色々〜!下調べが完璧で1人旅のしおりを作っていったんだけど、、1つだけ! ジジがついて…

サプライズの準備中。。。

喜んでもらえますように〜!!!

青年座劇場にて・・・

『父が燃える日』観てきました〜!! といっても今日が千秋楽〜〜!!満杯のお客様の中での千秋楽でした〜! 今日は受付のお手伝いをしつつの観劇。。お芝居のスタートがちょいと押してしまいまして申し訳ありませんでした。 皆さん、気持ちよく観ていただけ…

復活!!

体調君が帰ってきてくれました! 元気です〜! 皆さん、残暑が厳しいですね! 体調などはいかがですか〜? 私は熊の胃を飲んでます!あ、粒になってるやつです。 体質にあうみたいです! さて、さて、『雪のひとひら』たくさんの感想を頂きました!初演もこ…

皆さん本当にありがとうございました!

雪のひとひら無事に千秋楽を迎える事が出来ました!ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました! むふ〜。。。 なぜか、昨日、打ち上げから帰ってから、吐き気と腹痛に襲われて、まだ復活できないので、、、、みなさんごめ〜ん。。ちょいと元気…

ラブラブカップル!

劇場に移動中なう。 仲の良いカップルが目の前に座ってる(^^) これからデートなのでしょう!さらに、、山登り専用のシューズ。。山デートか〜!!ライフいずビューティフル! さてさて、本日も二回公演!14時〜と18時30分〜です〜!残り、あと三回!!大事に…

2日目終了!!

ご来場いただきました皆さんありがとうございました。今日も暑かったですね〜!そんな中本当にありがとうございます! そして、下町演劇祭のスタッフの皆さん、暑い中沢山のケアをしていただき本当にありがとうございます〜。 黄色のスタッフティーシャツに…

休憩中〜(^.^)

劇場の表では下町演劇祭ののぼり〜! ロビーには、、、ファンからのお花〜! キャ〜! そして、隠し撮りしてくれたメイク中の写真〜! むき〜!

お気に入りTshirt

お気に入りTシャツ持っていざ!! 出陣〜! 2日目〜!本日は昼14時〜と夜19時30分〜の二回公演ですm(__)m『雪のひとひら』に今日も会いにきてください(^.^) 松岡修造語録〜!気にすんなよ くよくよすんなよ 大丈夫、なんとかなるってドントウォーリー!ビー…

おもひでぽろぽろ

皆さま、初日が明けました!ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございます〜! 残暑の1日。。 皆さんよくぞ劇場にたどり着いてくださいました〜!写真は劇場入り口ですm(__)m わかりにくくはありませんが、、地図が苦手な私は、、迷いました〜…

初日じゃ〜!

だけど、今から場当たり&ゲネプロじゃ〜!がんばりゅ〜!

足の指にも衣装を

はい〜!写真が結構凄いことに〜!皆さん、びっくりなさらないでくださいm(__)m 本日、場当たりが終わりまして、ゲネプロ〜! 本番同様の通し稽古です〜!照明・音響・衣装・小道具・しかけ・役者・劇場・手伝いに来てくれた仲間達が客席に・そしていつもの…

アドリブ小劇場!小屋入り!

『雪のひとひら』再演!!

皆さん、覚えておいでですか? 『雪のひとひら』 数年前に王子小劇場にて初演を迎えた作品。 12月に上演したのです〜。 町がクリスマス色に染まっていました。ブログでのお知らせが今になってしまい本当にごめんなさい。今のこのときにドンぴしゃりな作品で…