小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

念願叶った〜!

昨日、行ってきました〜!

ずっと行きたかった三鷹の森ジブリ美術館!!



楽しかった〜!
ネコバスにも乗れたし、ラピュタのロボットにも会えたし、迷子になったし、もう色々〜!

下調べが完璧で1人旅のしおりを作っていったんだけど、、1つだけ!
ジジがついてる蛇口を見つけられなかった〜!



また今度だ!


ジブリ好きな人も嫌いな人もジブリの世界観にたっぷり浸れますよ〜!


要予約なり★




さて、今日は感激、もとい観劇の1日である。
今、円・こどもステージの『赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス』を富士見市民文化会館キラリ☆ふじみメインホール に来てます〜!
う○こが落ちてきた〜!

かなり私のツボを押さえて下さり、子供達と一緒にゲラゲラ笑いました(笑)




さてさて〜、今からは、国立劇場に移動っす!







写真はロボットと。
後は、井戸をギッコンバッタンしてます〜!







あとあと〜、台風皆さん大丈夫ですか〜?