小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

青年座劇場にて・・・

『父が燃える日』観てきました〜!!
といっても今日が千秋楽〜〜!!

満杯のお客様の中での千秋楽でした〜!
今日は受付のお手伝いをしつつの観劇。。

お芝居のスタートがちょいと押してしまいまして申し訳ありませんでした。
皆さん、気持ちよく観ていただけたかが、少し心配です。
何かありましたら、なんなりとおっしゃって下さい。。


さて、お芝居!!
一番前で観させていただきましたよ〜!
セットの回るぼんに足を取られるんじゃないかとドキドキしながらも〜!!
大丈夫です!安全でした(笑)

実は、この芝居の作家さんである古川貴義さんと私は同郷で、同じく高校演劇をしていたんです〜。。
時期は少しずれるのですが、高校生の頃から古川さんは伝説の先輩として名前が私達にまで伝わってきていました!!

きっとどこかで繋がるんだろうな〜と思っていたら、、、まさか、青年座劇場で古川さんの書いたお芝居が観れるとは〜!!
嬉しかったです!!

家族・かぞく・カゾク
そんなに沢山台詞としてあったわけじゃないけど、、耳に残ってる言葉。

だって家族だから。。
こんなもんでしょ家族なんて。。

家族。。。


あ、明日の午前中に母からの荷物が届く!
楽しみじゃ!



皆さん、楽しかったです!
お疲れ様でした〜!

打ちあがってください〜!!