小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

復活!!

体調君が帰ってきてくれました!
元気です〜!



皆さん、残暑が厳しいですね!
体調などはいかがですか〜?
私は熊の胃を飲んでます!あ、粒になってるやつです。
体質にあうみたいです!





さて、さて、『雪のひとひら』たくさんの感想を頂きました!

初演もこんな作品だった?とか
こんなピュアな物語初めて!
とか
いとおしくていとおしくて帰り、挨拶出来ませんでした!
とか
私のふくらはぎが太すぎ!とか
私のふくらはぎが良い!
とか
世界が毎日が素晴らしいと思える!
とか
綺麗すぎじゃね
とか
浅草の感じいいね
とか
涙が涙が涙が〜
とか
最初のお絵かきプレゼントの私の絵を破ってしまう瞬間、、演劇の神様に愛されてたね。この回を観られて良かった!
とか
頭の毛糸の帽子が暑そう
とか
会場がとにかく暑く、終演後のビール旨かった
とか
ん〜よくわらかなかった
とか
雪の話しなのにとにかく熱い!みんな熱い!
とか
どれ位稽古したらこんな風になるんですか?
とか
みんな本当に本当に楽しそうですね
とか
小暮さんの毛糸の帽子姿、萌えました(笑)
とか
体キレてましたね〜
とか
モーメンツは苦手かも
とか
お客さんの為というスピリットが素晴らしい
とか
この芝居に出たいな〜
とか
何か面白いことしようよ
とか
小学生達や子供達に見せたい
とかとか

私のお客さんからのコメントです〜!

皆さん暑い中、ご来場頂き誠に誠にありがとうございました!



そして下町演劇祭の皆様〜!本当にありがとうございました!
たくさんたくさんエネルギー頂きました!


そしてひとひらメンバー、また逢おう!
ありがとう!
そして、感謝!
みんなと居れて良かった!


さて、今から声の仕事!
張り切って行ってきます!