小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

足の指にも衣装を

はい〜!

写真が結構凄いことに〜!皆さん、びっくりなさらないでくださいm(__)m


本日、場当たりが終わりまして、ゲネプロ〜!
本番同様の通し稽古です〜!

照明・音響・衣装・小道具・しかけ・役者・劇場・手伝いに来てくれた仲間達が客席に・そしていつものスーパーカメラマン達!!

全てが揃っての初めての通し。。
ここに来ても沢山の沢山の発見が(^0_0^)
本当に不思議!!
生ものだ〜と思います!!やってる私達が新しい自分に相手に出会う感覚。。。
だから集中!
リラックス!
適当!
奉仕の精神!



一度観た方へ
やはり私達出演者もスタッフも三年の年輪を経ているからか、本当に一つ一つのセリフが全く違う感じに響くのです。
あ、という事は皆さんも三年を経ている。。
なんだか不思議ですね。
だから、間違いなく!新たな『雪のひとひら』になってます!
ひとひらにまた会いにきてくださいっ!


初めての方へ
初演も思いましたが、私達が思いもよらないエネルギーを秘めている『雪のひとひら
残念ながら私の言葉では全く説明出来ません。

ただただ、自分の故郷を思いだし、幼少期を思いだし、思春期、青年期、結婚、子供、別れ、老年期。。。おそらく、ひとひらはもうお客様の1人1人になっています。
どうぞ思う存分身を委ねて楽しんでいってくださいm(__)m
皆さんがそんな風な心になれるように!ベストを尽くします〜!




チケットですが、土曜日の二時〜の公演がほぼ満席です〜(>_<)
11日(土)18時30分!
12日(月)18時30分!
が比較的空いてますので、ご観劇を検討の方は是非是非〜!



一応、公演のスケジュールて時間です〜!

9月
8日(木)19時30分〜
9日(金)14時〜
   19時30分〜
10日(土)14時〜
   18時30分〜 
11日(日)14時〜
   18時30分〜 
12日(月)18時30分〜

開場は30分前
上演時間は一時間半弱位です。


アドリブ小劇場という劇場でやります。
111-0051
東京都台東区蔵前1-5-8
小林屋ビル


最寄り駅
地下鉄浅草線蔵前駅(A1出口・徒歩3分)

大江戸線蔵前駅(A6出口・徒歩10分)

JR線・浅草橋駅(東口・徒歩8分)


チケット代金は大人が3500円でお子さんは2500円になりますm(__)m
台東区の方は区民割引で2000円になります〜!


お忙しい中だとは思いますが、息抜きに遊びにいらしてくださいませ(^0_0^)