小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

おもひでぽろぽろ

皆さま、初日が明けました!

ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございます〜!
残暑の1日。。
皆さんよくぞ劇場にたどり着いてくださいました〜!

写真は劇場入り口ですm(__)m
わかりにくくはありませんが、、地図が苦手な私は、、迷いました〜っ!


三年前にも観てくださったお客様が、色んなことを思い出した〜。と言ってくださいました〜(>_<)
だけど今回は全然違うところでグッドきた〜とも言ってくださいました(^0_0^)
おもひでがぽろぽろなんですが、やはり、初演とは当たり前だけど、変化してるみたいです。

とにかく良い変化であってほしいと願ってます。

今の私達の精一杯で、お客様と一緒に向かっていくしかないのじゃ〜!



そして、それが実現できるパワーがある作品『雪のひとひら』!


皆さん劇場でお待ちしております〜!




とりあえず、お家にたどり着くぞ〜!!





皆さま〜ゆっくり休んでください。