小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

青年座研究所大同窓会♪

研究所創立40周年をお祝いして!
大同窓会が青年座劇場で開催されました!!

一期の皆さんから、40期の皆まで!!
青年座劇場が埋め尽くされました!!
来られなかった同期に向けて、写真と動画を撮りまくりで
(笑)
ほぼ実況中継ばりの、私達29期!!
会場はとにかく熱気ムンムンです♪

血と汗と涙と、、恋と(笑)がビッショリ染み付いた場所。。
訳もわからず芝居という壁に立ち向かったあの頃。
そして、訳もわからない私達を見捨てずに向き合ってくださった先生方。
そして、一期から繋いで来てくださった先輩方。
そして、これからの後輩君達!!
もう、いろーんなことひっくるめて、ありがとうございます🎊


そして、同期のみんな!!
ありがとう!!