小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お疲れ様で〜す!

本日は稽古前にあるオーディションへ
すぐに終わりましたが、ちと面白かったです(^-^)
10分くらいで終えて、稽古場に全力疾走!!
走る!走る!走る!
もう、意地になって走る(笑)

稽古場に到着して、静かに入ったつもりが、、、。
息が切れすぎていて(笑)
呼吸の音を消せず。。
結局、一瞬稽古を止めてしまいました(>_<)(>_<)
みんな、ごめんね(>_<)(>_<)

今日はその後、ある場所で秘密の打ち合わせでした!!
今回のお芝居についてです。
いやー、、本当に面白くなりそうです♪

御期待くださーい!!


写真はいつぞやのシンガポールの写真どす(笑)