小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

暖かくあたたかく

おはようございます!

電車に乗って、運よく座れている私。

目の前の女性2人のネイルが春色じゃ〜。桜が舞ってるかんじ。


今日は暖かくなるみたい!
どうぞ!東北もあったかくなっておくれ〜!


善き哉。善き哉。

今日はをんな善哉の稽古がないのです〜。
ひょ〜。

今度の『をんな善哉』は東京下町が舞台。千駄木や根津がイメージらしいが、あくまで東京下町のどこかというかんじ。
下町。したまち。シタマチ。

ちぃ散歩ならぬ、とも散歩するべ!




さて!
今度の『をんな善哉』 でのある目標をここに宣言します!!

友達100人できるかな〜♪
そうです!お友達を百人呼びたいと思います!!

あわよくば〜、、劇団7年生だから100人越えをめざしましょう〜!

こんな時だからこそ!芝居に触れて欲しい!

書いた。
言った。
宣言した〜!!

有言実行でがんばります。
どうぞ皆さん、力を貸して頂けたら嬉しいです!





今日も善き1日になれ〜!

がお〜!