小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

雨です(^.^)

ただいま移動中なう


佐屋へ向かっています〜!

今は私は日本のどこにいるのか??
地図をみよう!!



昨日の大垣での舞台は、皆さん本当に反応が良くみていただき、驚き半分嬉しさ倍!倍!でした〜!

昨日もノリウチバラシ故に朝早くから夜も遅くまで会員さんには手伝って頂きました〜!

感謝感謝です〜!


昨日の本番は私的にはいろいろありました。。。
が、今日は今日の風が吹く!
一つ一つ進んで行きます。
テーマは〜HAPPY&Sunkus!本当は私とみのり専用のメロディーがついてるんですが、、文章じゃ伝わらない。。

とにかく〜
♪Happy&Sunkus〜♪



写真は雨降りのお空と昨日の大垣市にて劇場近くの紅葉〜!
あと、縁起のよいおかき!

ヨキヒに☆