小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

初日無事に終了!

昨日の知多での旅公演初日を無事に終える事ができました〜!

会員の皆さんにお手伝い頂き、バラシ積み込み作業をしホテルに帰りついたのは12時過ぎでした〜!

本当に遅くまで手伝って頂きました〜!

暗い中での作業故に会員の皆さんの自家用車のライトで照らしてくださいました〜!

そして数々の美味しい差し入れもありがとうございました〜!

指が黄色になるくらいミカン頂きました〜!

お芝居はいかがだったでしょうか?会員の皆さんともどんどんお話ししていきたいです(^.^)

本当にお世話になりました!

またお会い出来る日を楽しみに☆





さて〜!
ただいま移動中!

いざ!大垣市へ〜!




☆写真は昨日のお昼!
劇場の中にあるレストランのAランチ!親子丼と赤だしの豚汁〜!!初めて食べたかも〜!おいしく頂きました〜!

☆もう一枚は、この旅中、なんども利用する、モンブランホテルのロビーの椅子。。なんか、モンブランっぽい。。
あれ?モンブランってどんな形だっけ??




行ってきます〜!