小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

会津からの贈り物〜第3弾〜

皆さんこんにちは!

日本は文化の日で祝日です〜!

祝日の電車は気持ちがゆったりの方が多くて、、ホッコリします〜!
キリっとした平日の電車も良いですがね★


さてさて〜!
会津からの贈り物〜第3弾〜

かなり前のブログで私の実家の近くの塔のへつりを紹介した事があるかと思うのですが、、そこです〜!

塔のへつり
その昔、川面が大分上にあり、その間、水流により岩がへつられ、そして、川面が今の位置に下がってきて、、いまでは、昔、水流によりへつられた景観を楽しむ事ができ、さらには!かなり揺れる吊り橋を渡り、その岩面を歩く事ができるという、観光地です〜!
私の遊び場でした〜!


紅葉と塔のへつり、かなりの見ものです!
とも母フォトグラファ〜の写真で伝わりますように〜!


お母さんありがとう!


さて!
今から劇場へ〜!


シアターモーメンツ!
「不在の騎士」
6日まで日暮里のd倉庫という劇場にてやってます〜!