小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

今日の私の頭。。

皆さんお疲れ様です。

12時過ぎにホテル到着〜!
明日は7時40分集合〜!

寝なきゃ〜!

だけど今回のホテルにはドライヤーが無い〜!
よし!原始に戻ろう!
頭を振って乾燥じゃ〜!

だからまだ寝られませね〜!



名古屋演劇鑑賞会にて三回の公演を終えました〜!交流会も参加させて頂き、会員の皆さまと充実した時間を過ごす事ができました〜!
皆さん、本当にお世話になりました!

またお会い出来る日を楽しみに〜!




写真は、私の役である金子忍の髪型〜!

そして、今日の昼・夜公演の間に劇場のレストラン、メロディーにてのご飯!
ペロリと頂きました〜!
久しぶりにこんなにたくさんご飯食べたかも〜!
最近、小さい胃袋だったのです〜!
美味しかった〜!


最後の写真は、、たまには顔ものせないとね!
衣装で喪服も着るのです〜!


それでは!
しばし原始に戻ります〜!


お休みなさい〜!