小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

『わが兄の弟』青年座本公演!紀伊國屋ホールにて!!

もうすぐもうすぐ春爛漫🌸
いかがお過ごしでしょうか
先日稽古場にハエが飛んでおりまして、そんな事でも春だな〜🌸と皆で実感しました。

そんな中の芝居の御案内です。

ロシアの有名な劇作家であり、小説家アントン・チェーホフの評伝劇です。
評伝劇??なんじゃらほい??
という感じだと思うのですが…青年座には5本目の書き下ろし、劇作家・マキノノゾミさんが、チェーホフ自身の人生に鋭く優しく深く切り取って下さった…チェーホフとその家族達のお話しです。

もちろんチェーホフの作品『かもめ』『桜の園』他にも有名な作品は沢山ありますが、、、それらの作品がなぜ産み出されたのかの源泉を観ることができるやもしれません。

チェーホフを知ってる方はもちろんですが、ご存知無い方も、こんな人間が居たのかと感じて頂けると思います。


まだまだこれからの44歳でチェーホフはこの世を去るのですが、、その濃密な人生を座組一同で心を込めてお送りします。

劇場にて心よりお待ちしております。


劇団青年座226回公演

『わが兄の弟』
贋作アントン・チェーホフ

マキノノゾミ
宮田慶子 演出


📖公演日程📖
2017年4月
7日(金)18時30分〜
8日(土)13時30分〜
9日(日)13時30分〜
10日(月)13時30分〜
11日(火)18時30分〜
12日(水)13時30分〜
13日(木)18時30分〜
14日(金)18時30分〜
15日(土)13時30分〜
16日(日)13時30分〜

※受付開始は開演の45分
開場は30分前


🏢紀伊國屋ホール🏢
新宿東口 紀伊国屋書店 新宿本店4階
↓↓
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/shopinfo.html#siTenpoMap


🎫チケット🎫
一般4800円→4500円に割引になります
U25(25歳以下)→3500円


詳しくは青年座HP↓↓
http://seinenza.com/performance/public/226.html


裏話など・役者インタビュー↓↓
https://www.facebook.com/seinenza.theater.co/