小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

稽古濃く濃く。

ここにきて、スタッフ・キャストの疲労の蓄積も半端ないなーと思う本日でした。

特に毎日、稽古前から、稽古後も、膨大な作業に取り組んでくだすってる、スタッフ陣の皆さん。。

本当に有り難い。

その1人1人のお顔を見ると、一瞬だって気なんか抜けないなーと思うのでありました。

 プロのお仕事です。

 

先日は、私自身がバタバタと動きやら気持ちやらが大きく動く場面を、、何度も何度も繰り返したのですが、自分の予想を越える、疲労のボーダーライン越えを経験…石膏の銅像の如く動けませんでした。

あれ?私、体力無くなったのかな?

と、不安になるほどでしたが、

今回の芝居は、そういう芝居なんだと思われます。

 

現代を生きる私なんかが、太刀打ちできないようなパワーを要するのだなと。

 

と言って、本日の私…笑

(少々演出入ってます笑)

f:id:tomokogure:20200914004123j:image

 

 

少しずつですが

観劇の御予約も頂いております

心より感謝申し上げます。

 

そして御観劇は今回叶わなくても、応援のメッセージも頂き本当に嬉しいです😊

 

益々、気を引き締めながら、皆さんに安心して頂けるよう、対策してまいります。

 

皆さん一日お疲れ様でございます。

 

 

 青年座「ブルーストッキングの女たち」公演詳細

⇊⇊

tomokogure.hatenablog.com