小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

6日目🌱

なんか、日にちをタイトルに明記してるけど、少しの違和感も感じる(笑)
なんだろ。
なんか回数を重ねて深まっていくというより、その時をオンタイムでどう生きるかみたいなところにチャレンジしてるからかな??
でもでも、変化とだんだん深まってく感じは体感します☆☆

私の戯言はおいといて、
昨日は満席!!
たくさんのお客様に御来場頂きました!!
本当に本当にお忙しい中御来場頂き誠に誠にありがとうございます(^-^)(^-^)
想像するに感謝しかありません。少しでも少しでも楽しんで頂けたら幸いです(^-^)(^-^)



昨日、胸が鷲掴みにされた言葉があります。
私はあと何本舞台に立てるか分からない。だから1本1本がどれ程大事か。。
ある先輩の御言葉です。。
私はその場には居なかったけど、聞いてなんだか言葉にならなかった…
それぞれの想いがあるけど、その想いにどんな形かわからないけど答えたい!って思う(^-^)(^-^)



さて!
本日も19時より
心よりお待ちしております。


写真はマスター役の名取先輩と衣装合わせの時
いつもありがとうございます☆☆