小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

さ!舞台稽古♪

さて!
明日から始まります☆☆
『フォーカード』
毎日、皆でバンジージャンプする気持ちで通し稽古に臨みます(^-^)

冷静に相手とリズムをつくって参ります!!

楽しいお芝居になる事必至!
心よりお待ちしております。
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

久しぶりの私の明る〜い髪も御注目(笑)




青年座221回本公演
『フォーカード』
■タイムテーブル
4月15日(金)19:00☆
4月16日(土)14:00☆
4月17日(日)14:00
4月18日(月)14:00
4月19日(火)19:00
4月20日(水)19:00
4月21日(木)14:00
4月22日(金)19:00
4月23日(土)14:00
4月24日(日)14:00

🎫チケット何なりと小暮にお申し付け下さいませ。↓↓
■料金
一般5,500円
☆特定日割引
15日・16日 4,500円
●U25(25歳以下)3,500円
●ワンペア割引(2名様)10,000円
●スリーカード割引(3名様)13,500円 
●フォーカード割引(4名様)16,000円 
●は青年座のみの取り扱い



青年座サイト↓↓
http://seinenza.com/performance/public/221.html
出演者紹介等ブログ更新中です★★

■会場:紀伊國屋ホール(新宿紀伊国屋書店4階)
■出演: 増子倭文江、横堀悦夫大家仁志、野々村のん、名取幸政、山野史人、小豆畑雅一、高松潤、五味多恵子、小暮智美、尾身美詞、有馬夕貴、那須

■脚本 鈴木聡
■演出 宮田慶子

■スタッフ 美術=伊藤雅子、照明=中川隆一、音響=長野朋美、衣裳=高木阿友子、舞台監督=今村智宏、製作=紫雲幸一

あらすじ(読みたい方はどうぞ!)↓↓↓
あらすじ。。
劇団「新流」の俳優養成所を卒業した同期四人。
さる理由から四人は劇団員に昇格できず、今はそれぞれ違う道を歩いている。
ある日、その中の1人千鶴の呼びかけにより二十数年ぶりに馴染みの喫茶店で四人は再会した。
それは、ある人物から大金を騙し取るためにペテンの片棒を担がないかという相談だった。
「ペテンは演技力。かつて養成所のフォーカードと呼ばれた四人が集まれば必ず成功する!」
不審と不安が渦巻く中、三人は各々の事情でこの提案を受け入れた。
母と息子、先輩と後輩、男と女…喫茶店に集う人々。
三組のペアの人生ドラマと交錯しながら、ペテンの計画は進み、その稽古にも熱がこもる。
そして、ペテン本番の日。
四人(フォーカード)はポーカーフェイスで大勝負に出るのだが…。

こんな感じでーす⬆⬆

長文読んで頂きありがとうございます。
心よりお待ちしております
(^-^)