小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

青年座『フォーカード』無事に幕を降ろすことができました!!

青年座『フォーカード』
4月15日〜24日
新宿紀伊国屋ホールにて

連日、沢山の御来場を頂き心より感謝申し上げます。
お陰さまで無事に幕を降ろすことができました。

それぞれに忙しい日常の中、劇場にチケット代金を払って足を御運び頂ける事の有り難さと、それに伴う責任を心底受け止め♥
広がる可能性を妄想し♪
これからも青年座!頑張ります!!
そして、小暮智美個人としても毎日を大切に生活していく所存です(^-^)
On7も、モリモリ頑張ります!

応援頂ければ幸いです。
そして、これからの芝居を楽しみにしていて頂ければと思います(^-^)(^-^)


お客様に育てられた『フォーカード』でしたー!!
毎日、素晴らしい反応をありがとうございました!!

そして、本当に天晴れな先輩方、心強い後輩たち!
スタッフの皆さん、関わって下さった全ての方へ、お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!


本当に御来場頂きました皆さん、ありがとうございました!!
また劇場でお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)

写真は舞台セットのカウンターからの風景。。
私の役、仁美とマスターの視線👀