小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

4日目🌱

昨日も沢山のお客様に御来場頂きました(^-^)(^-^)
強風吹きすさぶ中、劇場まで足をお運び頂き誠にありがとうございます☆☆☆☆

毎日、毎回、面白い程に、客席の皆さんとの関係性も違うのです。
もちろん、私達は舞台上でその時のベストを尽くすだけなのですが、、
舞台と客席…ひいてはロビーに至るまで…いやはや、チケットを申し込み、当日いらしてくださる行程も、無意識ですが空気感としてあの劇場空間に充満するのかも〜〜なんてとても大袈裟かも知れませんが、そんな事を思ってしまいます。

でも、出来ることと出来ないこと。望むこととそうじゃないこともありますもんね(^-^)
気にするけど、あんまり気にしないというところかな(笑)

話がよく分からない方向へ(笑)

でもでも、舞台がスタートしたら観客の皆様のモノだな〜と感じる作品です。
欲をかかず、その時のベストを全員で紡いで参ります(^-^)


さーて!
ずーっと観たかった映画観ました!
映画スティングの御両人!
ポールニューマンさんとロバートレッドフォードさんが、スティングより前にタッグ組んだ作品『明日に向かって撃て!』観ました♪

寝ちゃうかな?
と、思いつつ途中から意識覚醒!!
もう、私は二人に恋してるので、盲目的♥かも知れませんが面白かった〜〜。
身悶えしながら観ました。
お二人はこの映画でも、泥棒役。映画『スティング』では詐欺師。
ロバートレッドフォードさんが映画『スティング』でも、ポールニューマンさんとの共演を熱望したとか。
(Wikipedia情報)

いやでもね、二人に恋してる私ですが、二人に恋できるのも、周りで面白いお芝居する役者さんが居るからだなとも思っています(^-^)
そんな感じで勇気と責任を感じつつ

本日も青年座『フォーカード』の舞台になる
喫茶憩いへ出勤しますー!!

本日は14時より開演!
当日券も13時15分から発売されます(^-^)(^-^)

もしも御都合う方は是非!劇場へ

心よりお待ちしております。