小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

演劇ワークショップ無事に終わりました。

ふるさと会津で機会を頂きまして、演劇ワークショップを2日間にわたりさせて頂きました(^-^)
こんな機会を頂きまして會津風雅堂さんありがとうございました。
そして参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。


そして、素晴らしい瞬間にも沢山沢山出逢えた時間でした。凄かった!こちらの心が洗われる様なものでした!
私の無茶な要求にも、皆さん一所懸命取り組んで頂き、全ての皆さんがそれぞれの個性で輝いていました。
全て書き出したい位です。
皆さんが目的に向かって、恐れず1歩踏み出す姿は本当に素敵です。


今、思い返してみると、簡単な様で案外一番難しい挑戦をしたような気がします。
ただ、そこにいること。
そこから、始めよう!
私自身も出来たことも無いのですが皆さんと共にチャレンジしました。
奥深いテーマで、その深さをただただ認識する。というところで終わった様な気もしますが。。課題ですね(>_<)
その場に人が居るだけで、観る側が想像する雄弁さみたいな事を体感出来た瞬間も沢山ありました!!


私自身の反省は山盛りで、上手く言葉で伝えられなかったり、混乱させてしまうことも多々あったと思うのですが、参加してくださった皆さんの力で何とか最後まで乗り切る事ができました。
皆さんの素敵な瞬間を全て書きたくなりますが、心に書き留めておこうと思います。


そして、そして、最強の助っ人として、箱庭演舞曲の古川貴義さん(同郷)、役者仲間の片桐はづきさんにも、沢山助けて頂きました!
どんなに心強かったか分かりません。お忙しい中ありがとうございました(^-^)(^-^)


またこんな機会を持てるように、日々頑張ります!!
本当に2日間御世話になりました!!


写真は、帰りの会若松駅にて古川さん片桐さんと大急ぎで撮った写真。。
終わったよー!という感じて撮ろうと言ったのに。。
なんだか良く分からない写真に。。(笑)

本当にありがとうございました★★