小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

何でこんなに違うの!?

❗❗
またまた、ある喫茶店にお邪魔する。。
何で!!こんなに珈琲の味が違うの〜!!!!

お家で頂く珈琲。
稽古場で頂く珈琲。
自宅近くの喫茶店の珈琲。
そして、ここの珈琲。

みんな違って、みんないい!
と、相田みつをさんの如く、それぞれに味があるけれど。

はー。。
奥が深い。。


私が頂いたのは、お店の特別ブレンドでした。小さな可愛らしいカップに入れられ出てきて、少ない?!と思いつつも頂くと、ガブガブ呑むものでは無いと瞬間的に自覚。。
タップリ30分かけて頂きました。

そして、お店の内装が、今回のお芝居のセットにあまりにそっくりで(^-^)
写真を載せられない(笑)
素敵な舞台装置です♪
どうぞ楽しみにしていて下さいませ〜♪


(写真は食べログさんから拝借しました。)