小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

On7 チラシ撮影終了♪

On7次回公演のチラシ写真の撮影♪
御縁が御縁を呼び、、勇気を出して扉を叩いたら、なんと!!
篠山紀信さんに撮っていただく機会に恵まれました!!!

次回公演のテーマもあり、篠山さんはどうだろう??
との、夢物語を描いた私達だったのに。。
本当に夢が叶いました。

繋げて下さった方々に感謝しかありません。
この場をお借りして、本当にありがとうございました(^-^)
そして、篠山さん本当にありがとうございました(^-^)


さて、とにかく当日に向けてそれぞれの準備をしながら。
特に保湿に気を付けて(^-^)
食べるものも注意して(笑)

毎回、チラシの写真撮影はドキドキしますが、、
今回もドキドキしました。
私の場合は、3枚位撮った所で、、、リラックス〜!!!とのお声を頂き、ふかーく深呼吸。。
それからはあっという間でした。無我夢中。。

出来上がりを観て、オンナナ皆の今まで見たことも無い様な表情がそこにあり。
グッと胸をつかまれました。
なんだか、胸が熱くなったのです。

4月の中旬位にはチラシが完成するかな??
どうぞ
楽しみにしていてくださいね(^-^)(^-^)


お休みなさい。