小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

稽古は続くよどこまでも🚃💨

さて!
掃除機かけてたら、汗が噴き出しました!今日はポカポカですね★★

稽古は続くよどこまでもー
!!!!

行きつ戻りつ…
地道な稽古であります。


共演者の宮崎さんが、稽古終了後の第2稽古場(笑)
ちょっとした飲み会をセッティングしてくれます。
稽古場近くにスーパーや居酒屋さんが無いところなので、図らずも毎日、皆でテーブルを囲み正月の様になってます。
そこに、こたつがあれば完璧!!

写真は、昨日の簡単鍋です✨
宮崎さんありがとうございますー!!



★★★★★★★★★★★★★★★★☆★★☆☆★★★★★★
『酔・待・草』
Space早稲田演劇フェスティバル2016
参加作品の1つ!

けさらんぱさらん商会 第6回公演
作:竹内銃一郎/演出:渡邊修

出演:石田知生(ケイ・タケイ'sムービングアース) 栗原茂(流山児事務所) 宮崎恵治(黒テント) 小暮智美(青年座)
下元史朗  渡辺修

11月
16日(水)19時開演
17日(木)19時開演
18日(金)19時開演  
19日(土)14時開演 / 19時開演  
20日(日)14時開演

前売り:3500円
当日:3800円

場所→Space早稲田(最寄り・早稲田駅)


ジャンルで言うと、不条理劇&サスペンス!となりますか…(^-^)
なんせ、普段あまり足を踏み入れない世界観の戯曲です★
はじめは正直、、何が面白いんだろう??何故だか全然分からん!何で分からないのっ!?という不可解なところに惹かれていたのですが、、、

稽古してみると……戯曲はあくまでテキストであり、そこに居る俳優のやり取りなんだなと思います。こうも面白くなるんか!!と、毎日ビックリしています。
めくるめく世界をめんばー全員で創って参ります!!


秋の夜長の一時、どうぞ『酔・待・草』に酔いにいらしてください★★
劇場にて心よりお待ちしております。

小暮扱い申込み→→http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=gyj0sl7uqg7qdzcq
(どんな形でもメッセージ下さればチケット御用意させて頂きます✨😌✨)