小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

とにかくなんとか初日あけました。

『酔・待・草』
初日の幕を開けることができました。
お忙しい中、御来場頂きました皆様心より感謝申し上げます。



そして、御観劇頂いた方は、説明するまでもありませんが…電源のトラブルがありました。
本当に本当に申し訳ありませんでした。
なんと御詫びを言ったら良いか分かりませんが、本当にごめんなさい。

もしも御都合御興味合えばですが、初日を御覧下さったお客様は他のどの回を観てくださってもフリーで御案内出来ますと、主催の修さんがおっしゃいましたので(^-^)
もしもよかったらフラりとお立ち寄りください。


最後まで精進して参ります!


本日は2日目♪
19時より
全員野球で本番に挑みます‼



今日も実家の母は仏壇と神棚に祈ってくれてます。
じいちゃん、ばあちゃん、ばあや!!
御先祖様!!
今日もよろしくお願いいたします♪