小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

弟の結婚式。

先日、私の弟の結婚式がありました!

たくさんの面白い!?トラブル満載の中、式&披露宴ともに沢山の方に支えられて滞りなく幕を降ろすことが出来ました。
参列して下さったみなさん
お忙しい中ありがとうございました♪


私と旦那さんは、余興を頼まれており約10分間時間を使わせて頂きました。
いつも結婚式は母親って出番が無いよなと思い。。。
母親の目線ということに焦点をしぼって出し物を考えました♪
新郎&新婦の涙をみて、あぁやってよかったと一安心しました。
よかった。よかった。

私達二人はまだ、何にもしてないのですが、来年かな??
なんかやります!!
必ず!!
考えなきゃ〜(>_<)(>_<)

写真は弟夫婦!