小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本当にお久し振りです。

生活の変化が色々ありまして、色んな順番がゴヤゴヤしてしまいまして、ブログに何を書いて良いか分からず(>_<)
一年間位ブログを放置。。
少しでも気にして、このブログを開いて下さった方々。本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。


この一年、青年座の公演、自分達の演劇ユニットOn7の活動等々。(私の活動はむしろOn7のブログの方がしっかり書いてあります。(笑))
On7web→http://onnana.com

思い返すと沢山の経験と出逢いに恵まれ、感覚として目にも止まらぬ早さで過ぎていった感じです。。
本当に未熟な私、沢山の方々の愛ある叱咤激励を受けながら何とか1つ1つ目の前の事に向かうことが出来たと感じています。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、その中の1つの出来事。
私の人生の1つの扉が開きました♪(笑)
入籍させて頂きました。
小暮智美が芸名になりました。
まだ式などはしていません。
来年、ささやかながら何か出来ればと思っています。
またご報告させて頂ければと思います。
数年間のお付き合いをさせて頂き、入籍に至りました。その間、沢山の方々に優しく見守って頂きました!
本当にありがとうございます\(__)
そして、これからもよろしくお願いいたします。


新たな気持ちでブログも再スタート出来ればと、思っています。
あまり、考えすぎず、気を使いすぎず、書いていこうと思います(笑)
気楽にお付き合い下さい。