小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

そして、On7番外公演♪クリスマスチャリティー公演♪終幕♪

On7クリスマスチャリティー公演♪
in 渋谷カトリック教会
12月21日(日)
❇13時〜
・On7とガールスカウトの子達とのハンドベルコラボ
・東洋英和ハンドベルOGによる演奏
・On7音楽劇「扉〜Ready Freddie Go!!!」

❇17時30分〜
・On7音楽劇「扉〜Ready Freddie Go!!!」
・西村あきこさんによるゴスペル
・On7 ハンドベル
・On7 クリスマスメドレー
(On7nightは、オンナナからの手作りクリスマスカードのプレゼント🎁)


こう、書き出しても本当に盛り沢山な1日❇❇
1つ1つの出し物は稽古をすれば自ずとレベルは上がっていきます。
今回、考えたのは全体を通して、どうしたら皆さんに飽きずに楽しんで頂けるか❇
リハーサル時間があまり無い中でしたが、それはオンナナメンバーの準備と段取り♪そして、皆さんのご協力により乗り越えられました。
自分で言うのもなんですが、本当によく動くオンナナ達です。当たり前なんですがね(笑)
自分達の企画なんだから(笑)
ただ、メンバーで居ながら、メンバーの動きに感動してしまうという(笑)
本当に力貰えます。

昼と夜はまるで違う雰囲気でとても味わい深く感じました。遠いところ足を運んで頂き本当にありがとうございました(^-^)

ささやかながら、年末の一時、オンナナと暖かい時間を過ごしませんか??という願いから始まった公演♪

沢山の方々の
お力添え無しには語れない公演にもなりました。
本当に本当に本当にありがとうございました!

もしもよかったらオンナナをこれからもよろしくお願いいたします\(__)

1回公演から始まり、番外公演で大忙しだった今年のオンナナ❇
無謀だと思われたチャレンジもやって良かった!!
やりきった!!
その度に反省はありますが、やりきったからこその反省という意味では皆に天晴れを送りたいです。
今年はオンナナはこれにてドロンです(笑)
あとは、忘年会だ!!
楽しみ!!


今年は沢山の機会をオンナナに与えていただきまして本当に本当にありがとうございました(^-^)